アラサー女について考察するブログ

アラサー女です。厳密にいうと今年30です。いろんなことに対して思ったことを書いていこうと思います。

ブログをはじめたきっかけ。

スポンサーリンク

こんばんは。

アラサー(29歳)、都内で会社員として働いているぴーこです。

ちなみに、「アラサー」て言葉は2005年に雑誌『GISELe』(ジゼル・主婦の友社)

で使われたのがきっかけで今日まで使われるようになったそうですよ。

 

そんな便利な「アラサー」という枠で括られている我々世代。

環境・身体・精神ともに色々と悩みが深刻にもなってきます。

特に女性は、よく「こじらせ」てたり「面倒」みたいに言われがちな世代。

まぁ、こんなことをブログに書いている私も典型的な「こじらせ型」の

アラサー女なのですが・・・。

 

このブログでは、そんなこじらせた私が日々思ったことや感じたこと、

赤裸々に綴っていこうと思っています。

「わかるわかる」と共感してくれる同世代の人や

「まじこじらせてるわ~」と引いてしまう人、

色んな人の暇つぶしになれば幸いです。

 

では、よろしくお願いします。